星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです

 4カ月もの間、非公開のままにして申し訳ありませんでした。
 ぶっちゃけて言うと、1月後半に宝塚ファンでいるのがつらくなるようなことが続き、雪組大劇場公演集合日にどん底まで落ち込んだ挙げ句、こんなことしか書けないのなら、誰の目にも触れさせないほうがいい!ってことで発作的に非公開にしてしまいました。
 その時はまだ、ちょっと頭冷やす時間がほしい……くらいに思っていたのですが(実際すぐに後悔しました)、突発性難聴を発症して戻れなくなり、回復した後もずるずるとそのままになってしまいました。
 まだコンスタントに更新しますとはお約束できませんが、せめて今までの記事が読めるようにしようと思って開けました。

 2月1日から5月29日までの間に、とびとびにアップした感想やアンケート結果の記事は、何が新しい記事でどこにあるのか私にしかわからない状態なので、いったん削除しました。整理がついたら再アップするかもしれません。

 近況をご報告しますと……。
 2月はAQUA5や何やのお陰で、耳以外は結構元気でしたね。
 3月は宙組「逆転裁判」を耳がまだ治らないので泣く泣く諦め(スケジュールも合わずチケットも手に入らなかったですが)、花組「太王四神記」で観劇を再開。ムラに行って雪組「風の錦絵/ZORRO」を2回観て、となみちゃんのお茶会に出させてもらいました。
 4月は星組「My Dear New Orleans/ア ビヤント」を観劇。
 5月は雪組東京公演を5回観て、夏希さんのお茶会も出ました。
 某所にも書いていますが、気持ちはかなり落ち着いてきました。
 そして、明日の千秋楽を観ます。

Comment

嬉しいです! 

初めまして~。
いつも楽しみにお邪魔させていただいていたのですが、ずっとお休みされていて心配いたしておりました。
私も関西に住むみずさんの大ファンです。
きっと年齢は私のほうがうんと上だと思います。
翻訳のお仕事をされていましたよね?違っていたらすみません。
日々の生活には必ず波があります。
でも時間がすべて和らげてくれます。あせらずにゆっくりお過ごしくださいね。
お辛いことがあったご様子、みずさんの舞台を観られて、癒されると良いですね。
御無理されない程度にまた色々アップしてくださったら、嬉しいです。
宜しくお願い致します。
  • posted by hiromado 
  • URL 
  • 2009.05/31 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

ありがとうございます。
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
(以前にもコメントくださいましたよね。お名前に見覚えが……)
時々、宝塚ファンでいるのがつらくなります。
「趣味」なのになんでこんな思いをしなくちゃならないんだろうと思います。
それ以上に幸せにしてもらえるということを、忘れてしまいます。
だから思い出しに劇場に行かなければならないんでしょうね、私みたいなのは(笑)
ちょっと入れ込みすぎなのだと思うので、ペース落として行こうと思います。
これからもよろしくお願い致します。

仕事は開店休業状態です。
こんな時こそスキルアップをと思うのですが、なかなか(笑)
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2009.06/09 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
