星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退団者と夏希さんの挨拶

 雪組生って卒業するときに、正直に「さみしい」って言いますよね。
 本当に宝塚を、雪組を愛しているんだなあと思います。
 愛し抜いて卒業した人はこれからも大丈夫なんだと思います。

 
 
 挨拶の代わりに最後に美しい歌声を聞かせてくれたとわちゃん。

 大きな声ではきはき挨拶してたはるなちゃん。

 ただひとりの男役らしく、しっかりした挨拶をした、たにやん。(ちょっと言い間違いしちゃったけど、でも立派)

 大階段のてっぺんから見る、お客様と仲間がいっぺんに見られる景色が大切な宝物だったと言って泣いていたゆり香姐さん。
 夏希さんが挨拶している間、後ろでゆり香さんがひどく泣くので、もらい泣きしちゃった。
 ゆり香さんに同期生のお花を渡しにきてくれたまーちゃんは、相変わらずフェアリーさんでした。

 「宝塚を死ぬほど愛してた」となみちゃん。
 つらくて悲しくて情けなくてたくさん泣いて、そうして、もっとたくさんの幸せがもらえる。
 それはファンも同じかなと思いました。

 ご卒業おめでとうございます。


 夏希さんの挨拶もカーテンコールも言葉少なだった。と思いました、いつもに比べて。
 カーテンコールで退団者に「現役タカラジェンヌとして舞台に立つ時間を満喫する猶予を与えよう」っていうから、退団者インタビュー始めちゃうのかと思いましたけれど、それもなくて。
 「ワカン・タンカ」の「今日の日は贈り物」という歌詞を引いて、「今日という日が皆様にとって宝物でありますように、と思って公演していました」と話していたのが心に残りました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。