星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


花組東京特別公演「オグリ!」

 花組日本青年館千秋楽を観て来ました。舞台と客席が一体となって大盛り上がりで、すごく楽しかったです。
 今日しか行ける日がなかったので初見で混ぜてもらった私は、最初「え?ここって笑っていいところなの?」とちょっと(かなり)戸惑ったり、セットに驚いたりしましたが(「びっくりするよ」と友達に言われてましたが、ええ、びっくりしました)、こういうお芝居好きですね。えええ?って思うところもあるけれど(人形だけはだめなんだなあ、私)、キムシンが作るお芝居は、私が漠然と「芝居ってこういうものだ」と思っているものに近いんだと思います。
 音楽もいい!……と思ったら担当は君愛の長谷川さん。長谷川さんの曲、好きなんですよねー。

 壮さん、日本物の衣装似合いますね~。まぶしいわ~。
 歌はもちろん上手いし、ほんと最近いい味出してる。
 美男で何でもよくできて何でも手に入ってやりたい放題の小栗は、考えようにによっちゃかなり「やなやつ」だけど、壮さんが演ると、なんかいいな。
 ののすみちゃんは存在感がものすごいし、なんといっても声がいい!(って、いつも言ってるかも)
 「太王四神記」で名前憶えた花野じゅりあちゃん。今日もよかったですね~私はあんな女役さんが好みなの~。
 花組さんは濃いぃ役者さんがいっぱいで楽しい。

 花組全ツチームと雪組生がたくさん来ていたようです。
 2階席だったので誰が来ていたかよくわからなかったですが、まとぶさんとチギちゃんは入退場の時お顔見えました。にわさんかなあ?と思う人も見えたけれど、花組生の顔はわからないから誰かと間違えてるかも……。
 まとぶさんとハッチさんは劇中のアドリブで紹介され、常陸小萩(ののすみちゃん)に「おつとめご苦労様でございました」とねぎらわれていました。
 雪組生が来ていることは壮さんがご挨拶で触れ、出演者紹介のとき、「AQUA5に対抗して、家来シックス! 女房シックスのみんな!」って言ってました(笑)


 さて。次の観劇は6月10日のAQUA5コンサートです。あわただしいですねえ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
