星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



テル君が……

 星組公演の稽古中に左足の小指を骨折したため、AQUA5コンサートと「百年への道」を休演……そんな。ひどい、こんなことって。

 組替えして、大役について、それでもAQUA5の仕事もあって、知らず知らずのうちに無理をしていたんでしょうか。
 最初で最後かもしれないAQUA5のコンサートで、5人揃っていないAQUA5を見るのはつらい……。
 でも、本人が……AQUA5大好きなテル君が誰よりも悔しいでしょうね……。

 早く治って、星組公演に間に合うといいんですけど……それが一番大事なんですから。
 大劇場の初日まで3週間……。せめて東京には。
 諦めないで頑張ってください。
 でもそれがかなわないなら、どれだけ休んだっていい、しっかり治してください。
 待ってますから。


 こんな知らせを聞くたびに、思い出さずにはいられません。
 また『マイ・デコレイション』を読み返してしまいます……。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
