星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


5月31日~6月7日 拍手お返事


 あたたかい拍手をたくさんありがとうございました。
 頂いた拍手はすぐに読ませていただいているんですけれども、こんな感じで、なにかある時だけ出てくるような形でやっていくことになるんじゃないかと思っています。(スカステでコンサートのお稽古映像流れたら、なんか叫ぼうと思ってましたが、なかったですね)


>「千秋楽終演しました」
●5月31日 21:06 hiromadoさん
本当に、もっと詳細なレポができるとよかったのですが(たぶん、そういうのがいけないのですよね)、これでもいいとおっしゃって頂けるのでしたら、ゆるりと続けて行きたいとおもいます。こちらこそありがとうございました。

>「お久しぶりです」
●6月1日 12:48 紫風さん
ありがとうございます。あんまり頑張らないように、頑張りますね♪

>「本日の入り」
●6月1日 19:01 takeママさん
ありがとうございます。
私も、前楽の当日券が買えなかったので千秋楽の開演まで友人と時間をつぶしていたのですが、舞台を観ていればあっという間の3時間がと~ても長かったです。本当にお疲れさまでした。
またコンサートで盛り上がりましょう!

>「花組東京特別公演『オグリ!』」
●6月5日 11:38 hanihaniさん
お久しぶりです。ありがとうございます。
雪組生花組生混ざって座られていたんですね。それでよけいにわからなかったんですね(笑)
はい、「人形」は子供の時のことです。あと駆け上がっていくちっちゃいお馬さん(笑)
なるほど、人形浄瑠璃を意識してのことでしたか。たぶん2回観ていたら2回目からは気にならなかったと思うんですけれど、私、人形ダメなんで、反射的に引いちゃうんですよね~。(予習しとけばよかったかな)

>「テル君が……」
●6月7日 06:31の方
ありがとうございます。なかなか毎日は更新できないとは思いますが、何かあるときにはちゃんと反応できるようにしたいと思います。本当に、テル君の分までコンサート盛り上げましょう。

>web拍手
●6月6日 17:39 桔梗さん
わざわざ記事に載せてくださって恐縮です。いつもお世話になるばかりですが、これからもよろしくお願い致します。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
