星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AQUA5コンサート中日終了

 初日、中日、千秋楽なので今の回が中日だそうです(笑)
 13:40頃終演しました。
 しょっぱなからすっごい盛り上がりました。
 めちゃくちゃ楽しかった!!
 もう1回観たい!!!………とは言いません。1回でもこの場にいられたことを感謝します、ほんとに。ヴィーナスフォートからよくここまでついてきたなあ……。

 トークの小ネタ集は、私の大好物の公演ネタで、メインは、千秋楽のピンクの人とメンドーサのアドリブがいかにして作られたか、でした(笑)大劇場ではこうなるはずだったという実演から、ゆみこちゃんのノリツッコミ再現まで、事細かに話してくれました。
 詳しくは後ほど。

 最後のプレゼントも頂いてしまいました。後ろから跳ね返ったのが飛んできて、あ、あたし?もらっていいの?って感じでしたけど、ありがとうございます。

 テル君は星組のお稽古に出ていて、座ったまま熱唱していたとのことで、少し安心しました。
 最初4人で登場したとき、わかってたはずなのにショックで、ショック受けてる自分にちょっとびっくりしてたんですけれど。「なごり雪」にはやられたわ……。

 あ、1階の前方はぎゅうづめで、公式のばかでかいうちわを振るだけのスペースはありませんでした。首から下げたのをひっくり返すこともできないので、バッグの外ポケットに上向きに挿しておきましたが、ほとんど使えませんでした。(「1階じゃなくてアリーナ、2階席はスタンドって言うんだって」夏希さん談)でもいいですね。アリーナは(笑)ガンガンアピールきますね。


 千秋楽にご参加の皆様、昼以上に盛り上がらないと許してもらえませんよ(夏希さんは厳しいからなあ)。悔いのないように楽しんでいらしてくださいませ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。