星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



AQUA5コンサート 6月10日12時の部

 素晴らしい千秋楽だったようで……本音を言えば行きたかったな。
 みなさま本当にお疲れさまでした。

 レポしてるとまた徹夜になっちゃうので、ひとまずアウトラインと、ゾロの楽ネタの話だけ上げておきます。
 3カ月くらいこれだけで生きていけそうな気がしますが(笑)、15日に「百年への道」ライブ中継を観るのでそれまでに終わらせるつもりでいます。

*開演前~OPENING

♪AQUA FEEL AQUA SOUL
♪シラユキ

【トーク】
*すごい……大丈夫ですか?
*AQUA5なのにAQUA4

♪なごり雪
♪最後の言い訳
♪AQUAの地球(ダンスアレンジ)

【トーク】
*ヘッドセットのマイク
*AQUA5が振付した曲は?
*テレビで印象的だったエピソード──「お母さんにも殴られたことないのに!」

♪Jerry Blossom
♪永遠に
♪たったひとつのHistory
♪ミステリー&ラプソディ
♪You are my precious

【トーク:小ネタ集】
*インディアンはどうだった?
*次回公演ポスター撮り
*ゾロの楽ネタ
*ベルナルドの失敗

♪TIME TO LOVE

【トーク】
*ダミーのAQUA5
*世界陸上の思い出

*テル君のビデオメッセージ

♪Water Ring

【アンコール】
♪言葉にできない

*コンサートTシャツ
*コンサート終わってどうですか。
*カウントダウンライブやりたい。ハワイでライブもいいね。それより大劇場に来てほしい。

♪AQUA FEEL AQUA SOUL

【ラストトーク】
*次はいつ会えるの?──16日から集合してるから。

*終演アナウンスが流れても止まないアンコールの拍手

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
