星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


愛原実花インタビュー@タカラヅカニュース

 実花ちゃん、雪組トップ娘役就任おめでとうございます。
 というわけで、先週、雪組スカイ・フェアリーズの卒業レポートとして放送された、新トップ娘役の実花ちゃんへのインタビューを見ました。
 インタビューというか、スカフェのモーリー君、ひーこちゃんと、実花ちゃんの3人で座談会という感じで、ほほえましくていいんだけども、話が途中であらぬかたへ行ってしまうので、言おうとしていることの半分もわかりません……(笑)

──雪組トップ娘役となられるわけですが、心境は?
 「雪組が大好きで、みんなに支えられているのが嬉しくて、一日一日が本当に大切に思えて……(スカフェの二人へ)支えてもらって幸せなので、よろしくお願いします」

 「こう見えてすごい緊張魔」で、出番前におたおたしていると、「お手伝いしてくれるひーこが『大丈夫です!』と言って支えてくれる」そうで……舞台ではあれほど役になりきっているように見えるのに、役者って不思議……。

──水さんからのアドバイスは?
 「目を引きつけるとか、カメラを自分に意識するように、意識から変えていきなさいってすごく言われて……本当にいろんなことを教えてもらってます」
 ポスター撮りの時のことでしょうか。

 「公演中に午前中がお仕事で、水さんが楽屋の鏡の前でみなこさんの髪型をこうやって(後ろから直す)チェックしていらしたのを見ました」とモーリー君。
 夏希さんだわー……。
 「舞台化粧も、普段化粧も、髪型ひとつ、すべての仕草が未熟なので、全部……」
 全部みてもらっているということでいいのかしら。頑張ってついていってください。

──みなこさんは4才からバレエをされていて、ダンスの上手な水さんとご一緒されて……
 どうですか?とひーこちゃんが訊こうとしたらいんですけど、(これ聞きたかったのに)この話はどっかいっちゃいました。わかったのは、3人とも4才からバレエを習ってたということ(笑)
 えー頭まで軽々足が上がるのに前屈つかないなんてことがありうるの?>ひーこちゃん

──次回公演は?
 「『ロシアン・ブルー』は、コメディーだから、お客様に笑って頂くためには私たちが楽しまないと」
 「『RIO DE BRAVO!!』は、齋藤先生も雪組の一人一人の魅力が最大限に発揮できるように、と言ってくださっていて、今の雪組にしかできないものになると思うので、頑張ります」

 ……ということでよろしいでしょうか?(笑)


 実花ちゃん、今頃パニクッてるんじゃないかとドキドキしてきたわ。
 夏希さんもゆみこちゃんも桂ちゃんもついてるし、雪組生はコーラスで何人も入るし、大丈夫だよね?
 あんま人の心配してる場合じゃなかったりする私。
 なにもかも追いつかない。
 とりあえず「百年への道」ライブ中継行ってきます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
