星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


「百年への道」@タカラヅカニュース

 海外ミュージカルコーナーの雪組の演目は「回転木馬」だそうです。
 拍手から教えていただきました。ありがとうございます。

 スカステのニュースで流れたのを見ました。
 曲は「If I Loved You」ですね。きれいな曲。
 引き映像流してくれないかなと思ったのですが、踊ってるとこほとんどなかったですね。(多分アングルも中継映像と同じ?)
 思い出しました。最初の部分を夏希さんが銀橋を渡りながら歌い、盆の上で踊って、最後は、また夏希さんが歌って、実花ちゃんはセリ下がるんでした。
 子どもが生まれる前に死んでしまった若者が、1日だけ自分の娘に会いに天国から地上に降りるという話だそうで、これは幻想シーンなんでしょうか。
 (あと海外ミュージカルコーナーの順番まちがって書いてました。正しくは星→雪→宙→月→花でした)

 シメさんも映ってました。「ハゲタカ君」の話をしてるとこ。
 お衣装はやっぱりゴールドですねえ。光ってる……。

 ピンクの「愛の宝石」は映らず。


*ブロードウェイ・ミュージカル「回転木馬」
  作曲:リチャード・ロジャース
  脚本・作詞:オスカー・ハマースタイン二世

 1969年 雪組が日本初演(主演は真帆志ぶきさん)
 1984年 星組がバウホールで再演(主演は山城はるかさん)
 1995年 東宝制作で帝劇他で上演
 2009年3月 天王洲銀河劇場で上演

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
