星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


プロポーズ?

みんな頑張ってるんだから。私も仕事しよ。

でもこれはやってみました。
宝塚男役スターからのプロポーズ
はい、本名ひらがなで出ました。

なぁ、M。
大切な話があるんだけどいいか?
以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてる早霧せいななんだけど、大口の取引先に納入しないといけない指輪をミスってしまってな。
今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、早霧せいなのやつ宝塚ホテル支部の庶務に左遷になってしまったんだ。

ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。
いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。
しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。
Mと付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
無理は言うつもりは無い。
ただ、ただ・・・・

『俺はMと結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、この6月20日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by 水夏希



「あなたとご一緒ならどこへでも……」(それは相手が違う)


私、こっちのほうが気に入ったわ。本名漢字。

Mちゃん、ちょっとマジメに聞いて欲しい事があるんだけどいいかな?
俺達、付き合い始めて5年になるよね。
きっかけは俺が書いたラブレターからだったな・・・今思うとかなり恥ずかしい内容だったなって思う。
ま、そんなことはいいんだけどさ。
その・・・ゴメンな。振り返ってみるとMちゃんの事を考えずに勝手なことばっかやってたなって。
俺が行きたいってわがまま言って、稽古場やシャンテ、客席に連れ回したり、約束をすっぽかしたりしてさ。
そういえば瀬戸かずやから聞いたんだけど、欲しいブレスレットを我慢してお金貯めて、俺にチケットを買ってくれてたんだな。
他にも色々とかげながら支えてくれてるって、凰稀かなめからも聞いたよ。
で、ようやく気付いたんだ。これからの俺にはMちゃんが必要だってこと。
だから・・・だからその・・・

『一生、俺の側に居て欲しい。だから、結婚してください!』

Proposed by 壮一帆



稽古場、客席、連れ回されたいー。
……って、チケット代私持ちかよ(笑)


テル君のこともかげながら応援してるよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
