星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


6月15日~21日 拍手お返事


 いつも拍手ありがとうございます。
 また間が開いちゃいました……。
 昨日、イサベル・アジェンデの『ゾロ』やっと借りられました。図書館の蔵書リストに貸し出されてないのが1冊あって予約も入ってなかったので、すぐ来ると思ったのに、私が予約入れたらその本がリストから消えまして……(紛失?破損?)
 いやあ。公演中に読まなくて正解、かなー……。(登場人物一覧の「メンドーサ」は全くの別人らしい、です)


>「『百年への道』第一部終了」
●6月18日 16:35 Iさん
ご無沙汰しております。ありがとうございます。
私も再演でファンになったクチですが、初演の方々は本当になんかもう全然違うんだと思い知りましたね。

>「『百年への道』第二部終了」
●6月16日 00:10 ミモレットさん
初めまして。メッセージありがとうございます。
遠くからいらして頂きましてありがとうございました!(←地元民)
こんなところで人入るのかな?と思っていましたら、即日完売でちょっとびっくりでした。次の神奈川のライブ中継は川崎行っちゃいましたが……そのほうが来やすい方は多いでしょうね。

>「『百年への道』(ライブ中継)シメさん編」
●6月18日 16:35 Iさん
私はシメさんには毎年お会いしていますが、そうですよね……こういう機会はあまりなかったですものね……。

>あと細かくて申し訳ないけど「麻実れい」さんです。
細かくないですー! 指摘していただいて助かりました。
最初に出た変換候補をそのまま確定したと思われます……気をつけます(前にもこんなことやってませんでしたっけ……辞書に登録します)
私は、「ハゲタカ君」の表記はこれでよかったんだっけ?ということばかり気にしていました(笑)(しかも確かめてないし。昔の歌劇出すの大変なんです~……って間違ってたらどうしよ)

>「『百年への道』(ライブ中継)夏希さん編」
●6月16日 19:43 takeママさん
情報ありがとうございました。タイトル聞いたら「ああ!」って思う有名なミュージカルなのに、どんな話かも全く知りませんでした~。
中継とはいえ、安くはないチケット代払っているんだからリーフレットの1枚くらいくれてもいいのに……と思ってしまいます。

>「『百年への道』@タカラヅカニュース」
●6月17日 22:29 まゆさん
まあ、メンバーが豪華すぎるので全員映すだけでも大変よね……とは思いますが(コムちゃん映ってなかった!)
春日野先生の花束贈呈はトークの最初のところなんです。あのトークがノーカットで収録されるなら、DVD買うべきですよ~。

●6月18日 17:17 Iさん
>実は汀夏子も退団後に「回転木馬」をやっているのです。'82年西武劇場(現パルコ劇場)にて。男役として主役のビリーを演じました。
そうでしたか。(汀さんは雪組の新人公演でビリーをなさったんですよね?)
それじゃ、夏希さん緊張したでしょうか~。最後のパレードの時、汀さんがお隣になってなんだか嬉しそうだな、と思いましたよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
