星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


メキシコは暑いんだろうな……。

 2週間分の仕事は2週間で終わらせて、ダイアナ・ウィン・ジョーンズの5、6冊も読んで魔女だのなんだのの世界に行きたかったんですけど、まだメキシコをさまよっているValancyです、こんばんは。
 いま仕事で読んでる本の舞台がメキシコなんですけど、最初に出てくるメキシコ人の名前が、
 ディエゴ・ガルシア。
 その次に出てきたのが、
 メンドーサ。(なんでファーストネームがないんだろう……)
 スペイン語の名前、どんだけ数が少ないわけよ?(笑)
 楽しいのはいいんですけど、今日はここまでやったら、ブログ書こうとか、メールの返事書こうとか、スカステ観ようとか思っても、絶対そこまで辿り着けないわけですよ。梅雨が明けるまでに、40になるまでに、夏休みになるまでに……と思ってたけれど、梅雨明けちゃいましたしね、このやり方もう限界……ってんで、今日はちょっとサボってました。
 そしたら、バースデーカードが届きまして。ええあの方から。
 きゃーごめんなさ~い~みたいな?
 私が自分で決めた締切をまもらなくても誰も困らないんだけどもさ。私が東京公演に行けなくなるだけで。(大劇場には行けないことが既に確定)
 ああ、容赦ないなあ。夏希さんは。でもパソカレのジョルジュ君より嬉しかった。
 (パソカレも7月は誕生日パーティ仕様♪て、喜んだ)
 ちょっと計画を見直して頑張ります。

 先週末のタカラヅカニュースの総集編になかったから、あれ?まだだった?と思っていたけれど稽古場情報、先週既に放送されてましたね。なんていうか不安感をあおられた(笑) 早く観たいじゃないか~。

 で……1日にアップした(つもり)の記事はどこ行った? 最近、インターネットの接続がブチブチ切れるんですよねえ。2月にキャリア替えたばかりなのに。パソコンが腐ってるのか。(テンプレいじくるのに時間掛かって、眠くてちゃんと確認しなかったんだと思います、ごめんなさい。再アップしました)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
