星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



今日の呪文(加筆修正あり)

 「欲しいものを言ってごら~ん♪」でした。生アオセトナ様初めて見たわ~(喜)

 アルバート「欲しいものを言ってご覧(最初棒読みしてから、歌う)ほーしーいものをいってごらーん!」
 ヘンリー&ロビン「あ~」(と倒れる)
 ヘンリー「どうですか、久しぶりにやられたご気分は?」
 アルバート「君が倒れてくれるとは思わなかった」
 ヘンリー「申し訳ございません、倒れきれなかった!(もっかい倒れて床に突っ伏す)」

 アドリブながっ!続きは後ほど。

【追記】
 「ル・サンク」読んだら、この後アルバートが言った「何をするつもりだ、ヘンリー」って脚本通りのセリフだったんですけど、なんか別の意味に聞こえましたよ。
 
 セリ下がりにて。
 ヘンリー「蛇がない」
 ロビン「え、蛇?」
 ヘンリー「蛇を探して来ないと。蛇だぞ、蛇」
 (あんまりヘビヘビ言ってるので「蛇ならそこに」と思ったさ)
 ヘンリー「……アオセトナ。そうだ、アオセトナを探してこい!」
 アルバート「二枚目だぞ(ニヤリ)」
 (アルバート様……)

 「ほーしいものをいってごらん♪ほーしいものをいってごらん♪」と口ずさみながら、蛇を探すロビン。

   ***

 ショーのセリフもアドリブでしょうか?
 イパネマの場面でゆみこちゃんが「誰か助けて」ってセリ下がるとき「そこのカッコいいガロさん助けて!」とか言ってました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
