星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショー終了

 5分押しでしたが(芝居が)、走ったら、ギリギリお迎えに間に合うやつの1本前の電車に乗れました。
 ポンポンを袋から出しちゃうと結構かさばってトートバッグに押し込むのが困難(笑)
 2階席の後ろからではどれくらい持ってる人がいたのかわからなかったけれど、私の周りの人は持ってたし、最後列の端っこで後ろに人もいないので派手に振らせてもらいました。(よかったですよ~ここ。始まってすぐ夏希さんから投げキスもらいましたし、ゆみこちゃんからも何か来たし。あ、下手端)

 ショーも楽しかったー! カラマーゾフのフィナーレでも思ったけれど、サイトー君と雪組ってどことなくミスマッチだと思うんだけれど、そこがクセになる(笑)
 ノンストップで流れていくのもいい。ノーマルパターンのショーの場合、私は「中詰いらないんだけど」と思ってしまうことがよくあるんだけど、そんなこともなくて中詰もよかったし。イグアスの、ゆみこちゃんの歌で時代劇に突入するところだけ(前回とか前々々々回とかの芝居のおさらい?)、ちょっとどうにかしてほしかったのは否めないけど。
 デュエットダンスは、ダイナミックでしたね。実花ちゃんでよかったと思いました。私は幸せです。


 しかし、芝居もショーもオペラ観劇はつらいなー。ものすごくいろいろ見逃している気がする。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。