星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


今日の呪文(10/04 15:30)(加筆修正済み)

WOWOW貸切です。
ヘンリーが銀縁眼鏡掛けてました!(最初から最後まで)
呪文の伏線かと思ったけど違った。

アルバート「『まず、懐かしい女性ユニットの歌を歌う』。よし。(イントロ歌う)」
アルバートとヘンリー、並んで振りつきで「♪UFO♪」
アルバート「次はどうするんだ」
ヘンリー「もうちょっと歌いたかったなー」
じゃあ、ってんで、前奏もうワンフレーズ。(肘を横に張る振りのところ)(ヘンリーのほうが振りが正確だなあ)(オペラ下ろしたらロビンも一緒に踊ってた)
ヘンリー「(歌詞に入る前に止める)もう満足です」

セリ下がりで。
ヘンリー「蛇がない」
ロビン「えっ眼鏡!?」
ヘンリー「眼鏡じゃない蛇だ! 蛇を持ってきなさい」
アルバートも何か言っているけどいつも聞こえない。
ヘンリー「眼鏡ならここにあるじゃないかまったく……」

蛇を探すロビン。
「『ペッパー警部』のほうが好きなのになあ」お尻からリュボフにぶつかる。「誰かいる?」
リュボフ、スッとしゃがみ、猫真似。「ニャーゴ」
(こないだのも、やっぱりきゃびいちゃんだった、よかった。でも別の場面でとんでもない人違いをしていたことに気づきました……)

 
*呪文その2
監禁中のネコタナ。
オレガ「エコエコアザラク、エコエコゾメラク、ワウワウワウワウ……」
やるなぁ、ゆきえちゃん。

なんだかどこまでがアドリブなんだか……セリフのない細かいのは見たそばから忘れてくし(笑)
出国の場面で誰かがトランク落としてすごい音立ててたのはわざと?

あ、あと、鞄持ち君の髪型は(笑)、前回は全体が爆発してましたが、今日は前髪が高ーく立ってました。ミロワール思い出したわ~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
