星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


ショー終了(3回目)(加筆修正済み)

ガロさんがあんなにかっこよかったなんてっ。知らなかったっ。

「風になりたい」でみんなの笑顔が眩しくて泣いてしまいました。


アドリブ集は追記に。
終演後の夏希さんミニインタビュー&ご挨拶はこちら

 
*ツアコン夏希さん
「週末、盛り上がろうぜ!」
週末はもう終わりだわ……と思ったら、明日休演日でしたね。

*ハニハニ銀橋
そら君とコマちゃん、頭の上に腕で「W」と「O」の文字を作りながら渡る。
実花ちゃん、指さして「WOWOW? WOWOW!」

*ゴッドファーザーゆうちゃんさん下手はけ
「明日はお休みだからvv」

*ジュリーゆみこちゃんセリ下がり
「まいった。明日一日WOWOW見ます」

*クララの髪型
 黒髪ストレートボブ。
 金髪のほうが衣装には映えるけど、私はこっちのほうが好きだな。セリ上がりかっこよかったー。

*署長の一言
「いや~ん」と手を振り払う。(バカウケ)

*カーニバルの桂ちゃん銀橋掛け声
「WOWOW!」

Comment

えっ! 

ガロさんがあんなにカッコ良かったの、知らなかった~って
貴女ぁ! どこ観ていたの?
まっ周りが面白すぎるから無理は無いけど・・

風になりたいで踊るみんなの笑顔で私も泣けました。
ホント、雪組って素敵だなと感動です。

wowow公演はアドリブや貸し切りバージョンで
いっぱい楽しかったですね。
  • posted by まっちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/05 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

どこ観てたんでしょう?(笑)
初回はクララ。
前回は靴を……(赤と黒を間違えて注文したとナウオンで言っていたコンビ靴)
えー冗談はさておき(すいません)
アタリマエにかっこいいのは知ってましたが、2階のてっぺんの隅からじゃ、角度の問題で、細かい表情までは見えませんでしたので……手錠掛けるときの目くばせ、なんですか、あれ!

本当、今回は楽しいですね。
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2009.10/06 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほんとカッコいいですよね 

ガロさん、ほんとカッコいいですよね。皆さんが面白いとおっしゃるのでキタロウさんやチギちゃんも見ようとするのですがガロさんから目が離せません。
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.10/11 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

一度周りを見てしまうと気を取られてしまうので、目を離さないのが正しいのかもしれませんね(笑)
2階からだと、帽子が邪魔だったりして表情を捉えるのがなかなか難しいんですが、指の先から爪先までかっこいいんで、もうなんでもいいです。
声がまた色っぽい♪
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2009.10/15 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
