星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


WOWOW貸切ミニインタビュー&ご挨拶

 終演後の夏希さんインタビュー&ご挨拶。
 (要点のみですいません。ていうか今頃すみません)

──(キラー☆スマイルについて)どうしたらあんな素敵な笑顔が作れるんでしょうか?
 「私の場合は、目をかっと見開き、口は三角で」
 そこで、「みなさんやってみましょう」と客席に振る司会者様。
 そんな無茶な(笑)……誰にも真似はさせない♪できるはずがない♪でしょ?

──ショーで客席のみなさんがポンポンを振っているのを舞台からご覧になっていかがですか?
 「戸惑っていたお客様もいらっしゃったかもしれませんが、ポンポンがなくても、グーでも何でもいいので、一緒に振っていただけたらなあと思います」

 ご挨拶。
 「(前略)皆様にはプルミエールという番組で宝塚をお楽しみ頂いていますが、こうして劇場にいらして頂きますと、新しい発見を体感して頂けるのではないかと思います。今後とも、WOWOW様並びに、宝塚歌劇を、末永く!よろしくお願い申し上げます。(後略)」
 キラー☆スマイルで締め。


 開演前のハマコさんのご挨拶では、ショーの紹介に「先日、オリンピックの開催が決まりました、話題のリオデジャネイロを舞台にした……」と入れていました。

 幕間抽選会の出演は、悠斗イリヤ君と杏野このみちゃんでした。

【2009/10/11UP】

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
