星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


薬、飲んじゃったから。

 今日は、自治会の運動会でした。
 見てるだけで疲れた。子どもは夜遅くまではしゃぎまわってても一晩寝たら元気いっぱい。ちょっとその体力わけてくれ。
 お茶会レポまでたどりつけなかった……。
 お茶会に出て夏希さんの話をきくと、ちゃんと仕事しなきゃとか、にわかに思い始めるのが悪い癖。(で、2、3日消えてました)
 結局、ふたつのこと同時にはできないの。CPU1個しかないもん。
 だからもう楽日まで仕事しないことに決めました。(いつもと一緒じゃん?)
 笑っても泣いてもあと1週間しかない。
 体調悪いのに。貸切のチケット持ってないのに。明日ダブルにしようとか思っている。
 ばかじゃないの!

 阪急貸切の当日券どれくらい出るんだろうか。
 ヘンリーはまた眼鏡なんだろうか。
 眼鏡だったら、タップのとき、舞台上で取ってほしいの。(ネバスリのマイルズ七帆君みたいにさ……あれも大野作品だ)
 そんで、眼鏡が使える呪文にしてね、夏希さん。なんだろうね。思いつかない。じゃあ銀薔薇で。(超わがまま)
 お休みなさい。

 携帯で打った4日のアドリブレポ、改行めちゃくちゃでしたね。気をつけます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
