星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


お芝居(4回目)

 宇宙人(姫)連れで2階後方センターで観劇。
 姫にオペラグラスを取られたので、表情がよく見えなかったけど、セリフの言い方が変わってるところが結構あって、面白かった。(特にヒメちゃん)
 芝居変えられると、また行っちゃうよな~。
 惚れ薬を飲んだアルバート様の、ちょっと離れてから叫ぶ「好きだー!!」にやられましたよ。
 イリーナも「私もー!!」と叫び返すし。

 
 シリアスな部分とコメディの部分との振幅が大きくなってきてる気がします。
 「時には誰かの願いを踏みにじることだってありますよ」
 「方法があったらしている。好きでやってるわけじゃないわ」
 「まがいものと言われても仕方がない」
 「なんて顔してるんだ」
 言葉が突き刺さってくるようでした。
 でもコメディ部分で宇宙人がうるさすぎて、あまり浸ってる暇もありませんでした。
 そこまで笑わなくてもよくない?(話が次行っても止まらないんだもの)
 呪文が、わかるネタでよかったね~。(幕が降りたとたんに再現してくれました!)
 あと、キラー☆スマイルと、ネコタナと、タップと、「ペトルーシュカ」のバレリーナと、鞄持ち君に食いついてました。(政治の話は退屈してたみたいだけど、それはしょうがないか)
 帰る時も芝居のナンバーを歌い踊ってました。
 幕開きの魔女狩りの場面の衣装が、「オズの魔法使い」のエメラルドの国みたい、だと言ってた。言われてみればそうね。(ピューロランドの小池先生のミュージカル観たんですよね)
 そういえば、指輪が舞台の前のほうまで転がっていってしまってヒヤッとしましたが、夏希さんリーチが長いわー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
