星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


ショー(4回目)(+VISA貸切挨拶)

 ますます盛り上がってますね~。
 オペラがないから(ホントはもう1コ持ってったけど、倍率低くて役に立たなかった)、歌に集中して観ました。歌がまたいいですよね~。
 実花ちゃんのハニハニどんどんよくなってってる。

 中詰のポンポンを振るところで2階席の客電が明滅したのでびっくり! 最初に観たとき、2階席明かり入らないんだ……と思ってたので、ちょっと嬉しい。ポンポンは宇宙人と1コずつ持ちました。
 夏希さん、オケボックスに入れる前にポンポンでお手玉してました。(あ、ジャグリング?)

 びっくりと言えば、「風になりたい」の時、近くの席の方が、完璧に踊っていらしたんです。自分の席の幅で、肩より上に手を上げない高さに縮小した振りで。すごーい!
 で、私も真似してやってみたけど、振り覚えてないから曲についていけなかった。楽までに覚えられるかな~。

アドリブ集(完全VISA仕様)
 *ツアコン夏希さん
 「アマゾン・クルーズはVISAカードでお支払いください」

 *ゴッドファーザーゆうちゃんさん下手はけ
 「VISAカードも持ってるからさvv」

 *ジュリーゆみこちゃんセリ下がり
 「俺だって持ってるよ! ゴールドカード」

 *クララの髪型
 金髪ストレートボブ。

 *署長の一言
 「違うでっしょー!」(これノーマルパターン?)

 *カーニバルの桂ちゃん銀橋掛け声
 「VISA!」

 *夏希さんご挨拶
 「(前略)オープニングからポンポンの準備万端でご観劇くださった方、ありがとうございます。ポンポンがなくても、皆様の心が浮き立っているのが伝わって参りました。ありがとうございました。えーー、えーーーーっと(笑)、三井住友VISAカード会員の皆様のためだけのアドリブ満載でお送り致しました本日の舞台、いかがでしたでしょうか。(客席拍手!)今後とも……(後略)」


 以上です。
 うちう人の感想はきかないほうがいいですよ。


 
 
 
 どこがよかった?と宇宙人に問うと。
 「蛾の大群。きれいだったー」
 パピヨンは蝶だと言っただろうが。粛清するぞ。
 「だって蛾だよ、あの触角はー」
 確かに。
 そうか……これが蝶々っぽいとアレ(*)みたいになっちゃうわけか。
 (納得してどうする)

 (*)ぱるふぁんどぱり。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
