fc2ブログ

星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

中日も激戦

 ぴあから「星影の人」の案内が来て、公式より大きい写真が見られました。浅葱の羽織の袖口まで写ってます。はやく動いてしゃべっているところが観たいです。
 またチケットが大変そうなんですけど。
 チケ取りの可能性は少しでも多い方がいいと思って、中日には間に合わないけれどエリザもあるし、カモの友の会に入ろうと思っていたのですが、入っていても厳しいときは厳しいらしいですね。
 「星影の人」を大劇場お披露目にすればよかったのに……。

 初日の感想がまだですが。
 こんなことなら箇条書きのまま早く上げてしまったほうがマシだったような気もしますが……。
 書き終わるまでほかのブロガーさんの感想を読まないようにしているので、ブログ巡りができないのがつらいです(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード