星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


10月6~13日 拍手お返事


 拍手ありがとうございます。
 予定がだいぶ狂いましたが、娘の具合はほとんどよくなって学校に行ったので、今日も観に行きます。
 娘は、朝っぱらから「はかなき一族まもるため~♪」とか歌ってたんで元気はあるようです。お腹の調子があんまりよくないのがちょっと気になりますが……風邪薬に整腸剤も入っているので大丈夫かな? (それだけ薬がお腹にやさしくないということですが)
 学校から呼び出されるといけないので、入りはパスです。


>「9月25日 拍手お返事」
●10/06 22:48 Mさん
>アメリカでは、たとえマクドナルドのハンバーガーであっても、「ピクルス抜きで」とか「オニオン抜きで」とか、プチ・オーダーメイドできるのが驚きでした。
日本でもモスではできるらしいですね。(こないだテレビでやってました)
フランスのマクドナルドでは、店内で食べると席料を加算されるのでビックリしました。


>「お芝居(4回目)」
●10/11 21:01 ta...さん
>『好きだぁ~』絶叫、これはVISA貸切仕様だったようで、今日は元に戻ってました
あら残念。
行ける方はもう何回でもご覧になってください~もったいないですもん。

>本日15:30公演は、呪文はうる星やつらのラムちゃんの「好きよ好きよ…ウッフン(執事に言わせてた!)」でした。
そういうのが観たいです~(^^)

>そしてショーは、なんとガロ様が作詞してクララが戸惑ってました。いきなり「けだるい…罠に、、、、」ではね。。。
「可愛い罠に……」のところですよね?
あそこもっと甘い声で歌ってたと思ったんですが、12日の午前の部では、滑舌ハッキリ!みたいになってたと思うのは私の気のせいでしょうか……(笑)


>「ショー(4回目)(+VISA貸切挨拶)」
●10/13 01:10 ty...さん
>ところで、パピヨン(papillon)て蝶も蛾も指す単語らしいので、娘さんの意見はあながち間違いじゃないかもしれませんよ(笑)
本当だー。これはポルトガル語なのかもしれませんが、フランス語の辞書でもそうなってますね。もともと蝶と蛾の区別ってそんなに厳密ではないようですが……。
「蛾に見えるか蝶に見えるか」と「きれいかどうか」は全く別問題だというところが、変でしょう?子どもの感覚って……(うちのだけかも?)
衣装の形だけ見たら、アゲハよりはオオミズアオなんかに近いかも、と私もちょっと思ってしまいました。そしてトップのお二人だけ「触角」がついてないということに初めて気がつきました。


>「ショー終了(6回目)」
●10/13 17:27 ta...さん
>アマゾンツアーの旗プレゼントは、貸切公演だけ、です。
あ、そうなんですね!
確か最初に観たときは、やってなかったな……と思ったのですが、3回連続貸切公演だったので……そしてこれから2回また貸切公演なので、言われなければいつもやっていると思ったままだったかも。
いろいろありがとうございます。
子どもがインフルエンザにかかるか学級閉鎖になるかしてしまうと、放課後と土曜日に学校に子どもを預けられなくなってしまうので、覚悟はしたのですが、なんとかなりそうです。楽日のチケットも確保できましたので、かなり遅れての参戦でしたけれども最後は見届けようと思っております。
ご一緒に盛り上げましょうね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
