星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


お芝居(7回目)

間がすごくよくて、客席の反応もよかったです。
またコワザが増えてないですか?
「…下院議員だ」でこんなに笑いが来たのはじめて見たかも。
最初にネコタナに連行されるとき、袖に入るまでキラー☆スマイルを顔に貼り付けたままだったし。

私が慣れてオペラで追えるようになったからかもしれないけど、なんだか細かい表情がよく見えた。
イリーナが「とんだ紛い物ね!」と言った後、アルバートの顔を見て、傷つけたと知って一瞬怯むのとか。
「リオなんてどうだい?」で客席は笑っているのだけど、イリーナの顔見てたら泣けた。
こういうのが、笑うのと泣くのを一度にやるのが好きなんだ。

夏希さんと実花ちゃん、夏希さんとゆみこちゃんの呼吸の合いようをみていると、登場人物に感情移入しやすいのももちろんだけれど、それほどに呼吸が合っていること自体に感動してしまう……。

そうそう、今日のデボラはちょっと違ってた。あんまり笑わなくて冷たい感じで、かっこいー。


なんといっても一番の萌えポイントは「ヘンリーの眼鏡を外すアルバート様」でした。
呪文の記事に手を入れようと思ったのですが、すでに脳内でよからぬ脚色されているようで、事実から遠ざかりそうなのでやめます。
呪文で眼鏡を使ってほしい、舞台上で眼鏡を外してほしい、という願いを夏希さんが叶えてくれたので私は幸せです。
眼鏡のアルバート様っていう特典つきで。
……私が言うのもなんだけど、なんでこれ、昨日のコラボ総見でやらなかったのよ……と思ったら、ヘンリーが眼鏡掛けてないからですね。私とっては眼鏡有りがデフォルトだもんなー。
千秋楽も眼鏡の執事さんを希望します。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
