星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



今日の呪文(10/17 11:00)(追記あり)

宝塚友の会優先公演です。
アドリプは控えめ。
執事さんは眼鏡です。

ヘンリー「呪文を読み上げてください。お願いします」
アルバート「春色の汽車に乗って、海に連れて行ってよ。煙草の匂いのシャツにそっと寄り添うから~♪」
歌い始めても放置するヘンリー。
アルバート「♪なーぜー知りあーった日ーからー半年すぎても……」(どこまで歌ったっけ?)
ヘンリー、一歩下がってロビンと一緒に手拍子。
アルバート「……その手拍子はおかしくないか?」(一緒に歌ってくれないのがご不満の様子)
ヘンリー「こっちのほうがよかったですか?(ペンライトを振る真似を始める)もうちょっと聴きたいな。もうちょっとサービスしたほうがいいんじゃないですか?(客席拍手!)」
二人でごちゃごちゃやってる間に時間切れ。
ヘンリーが真面目に歌ってるあいだ、巻物をマイクにしてノリノリで歌う真似をするアルバート。

セリ下がりで。
ヘンリー「材料が足りない。蛇がない(と言いながら薔薇を手にする)」
ロビン「スイートピーじゃなくて? 赤いスイートピー?」
ヘンリー「これは赤い薔薇」
ロビン「赤いスイートピー!」
アルバート、セリに消えながら「I will follow you♪」と熱唱し始め、最後はヘンリーと二人で「あなたについていきたい♪」
(これをヘンリーに歌わせたかったのね~あーいいもん聴いた)

蛇探しで。
「ロビンもサビの部分歌いたかったよー!」

【2009/10/18追記】
*鞄持ち君の髪型
 わりとタイトな感じに立ってる。

*稽古場ミュージカルの最中に下手側でヘンリー、ダーリン、ロジャーが3人になるところ。
 胸のに手でハートを作って飛ばしてた。

*ヘンリーに殴られたグリゴリーへのダーリンの一言
 両手の親指を立てて、「ぐ~!」
 (懐かしいわレイチェル……あ、違う?)

*最後の公園のペトルーシュカ3人組
 雪組名物、だるまさんが転んだ。


 最初の魔女狩りの場面で、今日は指輪がちょうど拾いやすいところに落ちて止まった、と思ったら、夏希さんなぜか拾えなくて2回拾い直しました……(ちょっと笑われちゃったな……涙)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
