星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千秋楽の出

 退団者の皆さんを拍手で見送り、出演者の皆さんをポンポン振って見送りました。生徒さんもグッズのポンポン持って出て来て下さった方たくさんいらして、盛り上がりましたね。
 夏希さんが出て来られたのが9:30頃。笑いながらポンポン振って歩いて行き、道の端と、車の中からもポンポン振ってくれました。(朝書き落としたインナーは白いシャツ、ジーンズにヒールのある靴)
 夏希さんが車に乗るくらいにゆみこちゃんも出て来ていて、ポンポンを振り合っていたんですが……ゆみこちゃん、銀縁眼鏡掛けてた! 今日のヘンリーは2回とも眼鏡じゃなかったのですが、せめて……ということでしょうか。眼鏡のヘンリーを映像に残してほしかったけど、ね。

 終わってしまいました。(まだ家に帰り着いていませんが…笑)
 TAKARAZUKA FOREVERを歌ってお別れできたのが嬉しかったです。
 夏希さんがご挨拶で、舞台はリプレイできません、だからこそ、劇場に来て感じたことを大切にして、また雪組の心を感じに来てください、というようなことを言っていましたが……。
 その瞬間で消えて行くからこそ、私は生の舞台が好きです。そして好きだからリプレイしたい、残しておきたいと思ってしまいます。
 さて、これからどうしましょうね。レポなんて「もう無理」なくらいアドリブ満載の千秋楽でした。ほとんど全員何かしらやったんじゃないかな、ユーリ先輩以外。(緒月君はショーのほうですごかったから)
 とりあえず呪文から。
 (とりあえず呪文だけ、になるかもしれないけど)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。