星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



雪組全国ツアー集合日

 早くも集合日ですが……。
 退団者は一人もいないのね。よかった。

 全ツの記事、今まで1本もないですね。
 私、この演目が発表になったとき何してたんだろうと思ったら、耳はもう治ってたけど、まだブログ閉めてた時だ。
 なにより、「情熱のバルセロナ」という演目にまったく興味が持てなかったんですよねえ。
 初演は生ではもちろんビデオでも観たことないし……。
 話をきいて、ちぃちゃんと実花ちゃんと夏希さんで三角関係ならいいかも、と思いはしたけれど……。
 あらすじ見ても、ポスター見ても、配役見ても(話知らないんだから当たり前? 少なくとも役はいっぱいあるみたいだ)、まったく興味がわかない。
 アンリー・デュナンよりもっと興味ない。
 恋愛メインの話には興味ないんだよねえ。
 どうしてくれよう……ってんで、原作の『パルムの僧院』でググってみた。
 「陰謀と軍隊のエピソードを交えたロマンティック・スリラー」(Wikipedia)
 そうなの?
 amazonのカスタマーレビューもいい。
 おお。なんだか、すごく面白そう。読んでみよーっと。
 原作知ってると残念な感じ……でないといいなあ。
 宝塚の原作でなければ、読まなかっただろう本がいろいろ読めて楽しいから、それでもいいんですけど。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
