星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紫苑さん本日の入り

や~幸せ、もうこれだけで充分て感じ(これからだって……笑)

シメさんは10時頃入られました。
ウエストがしまって裾の広がった黒のロングコート、茶のサングラス、フリルのスタンドカラーの白のブラウス、合わせの形がちょっと変わっているダブルボタンの黒のパンツスーツ、ヒールのある靴。
車から降り立って、コートの裾翻しながら、「トートみたい」と言ってらしたと思います(ちょっとよく聞こえなかったけど)

バウホールの外階段の下で、お見送りしました。懐かしい入りの光景というよりは……初めて見る光景(笑)お手紙を手渡しできるなんて…「ありがとう」とにっこりうなづきながら受け取ってもらえるなんて……(少なくとも東京じゃ有り得なかったもんね~)
行ってらっしゃいコールはちょっと懐かしかったです。
男役声でコールに応えてださり、階段の手摺りにもたれて「愛してる」と言ってくださり、キス投げてくださり、「シメさんかっこいいー!」の声に「トーゼンちゃうかー」と言い残して(笑)、階段を上がっていかれました。
変わらずかっこよくて面白くて壮絶素敵なシメさんでした。

ガード(というんだろうか……)の統制が取れていることにちょっとびっくりしました。皆さんありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。