星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



雪組全国ツアー初日おめでとうございます

 雪組全国ツアー「情熱のバルセロナ/RIO DE BRAVO!!」
 初日おめでとうございます。


 日が経つのがなんて早い……電車の時間を調べ、子ども預ける準備はしていても、観る心の準備が全然できてないんだけどどうしよう……ってんで、稽古場レポートと稽古場映像を見て、そしたら楽しみになってきましたー(遅)
 『パルムの僧院』は最初のほうがつらいです~。仏文の翻訳ってどうしてこんなに読みにくいんだろ(英語の訳なら古くても結構平気なのにな)。上巻の真ん中辺りまで来てやっと面白くなってきましたが、到底読み終われません。ファブリス君(=フランシスコ夏希さん)はとっても素直でかわいくてみんながほっとけない子で、あんた何回馬盗まれたら気が済むのさみたいな?(学習はしているらしいところが笑える)ドミートリィ路線かなぁと思いますが、なにしろまだ17歳なんでこれからどうなるのか……。その時点ではクレリア(=ロザリア実花ちゃん)なんか12歳だし、叔母上のジーナ(=リンダかおりちゃん)が30歳前後で、モスカ伯爵(=ルイス伯爵ゆみこちゃん)が45歳くらいって、役の年齢の幅が広くてなかなか面白いかも。

 ショーは役替わりが楽しみですね。稽古場映像では、差し替えになるという場面だけ見せてくれなかったので、そこがどうなるのかも楽しみです。

 今日も素晴らしい舞台になりますように。
 大雨注意報が出るほど気合い入れなくてもいいと思うんですけど……(市の災害情報メールで起こされた←わりと記憶にあるパターン)

 一応ムラから帰ってから「仕事優先」モードにしてたので、そちらが予定通りに進行しているのは自分ではいい傾向だと思うけれど、こっちにさく時間がまったくないとはどういうこった……。(そして齋藤孝先生の速読塾とか加速力とかいう本を予約してみたりしている……笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
