星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全ツナウオン

16時の部を観に行く前に、洗濯して片付けして晩御飯の支度しながら全ツのナウオンを流してました。司会は緒月君、ほかの出演者はハマコさん、夏希さん、ゆみこちゃん、実花ちゃん。
お芝居は、これでもっと正攻法で観られそうな気がします(笑)
ロザリアの秘めた想いをどこまで表に見せるかの加減が難しいと話す実花ちゃんが印象的でした(ちゃんとしゃべれるようになってる!やっぱり最初の頃はテンパっていたんだなあ)。「それはみんな通る道だからね」という夏希さん、実花ちゃんとお稽古しながら、「それは違うんじゃないの」とか「それはどういうつもりで演ったの?」とか、どんどん言っているそうで。きっと実花ちゃん、ガッツリそれに応えていって、ああいうロザリアができたんだろうなあ。
お父さんも婚約者もフランシスコのために裏切ってしまうロザリアに「ごめんねぇ魅力的で」と夏希さん。おっしゃる通りでございます。何も反論はございません。(「自分で言うかな」とハマコさんからツッコミ入りましたが)。その後「だって仕方ないの!気持ちは変えられないの。自分の気持ちも自分の思い通りにはならないんだよ」と力説してましたね。
リンダはみんなが狙っている役だそうで……ですよね!演るならリンダよね~。(「後ろから」も捨てがたいけど)

ショーのほうでは、「蛇」の役がついたゆみこちゃんが、「今までなかった役柄で、男役同士の絡みがあって、嬉しくて、すごく楽しみ。振付のマコ先生にも『嬉しそうだね』と言われた」と言ってました。その意気込みは舞台から充分伝わってます。あの場面、羽山先生かあ。言われて見ればキリエっぽいかも。
「風になりたい」では、退団者を囲んでいたところで、ご当地ジェンヌを囲むようになったそうです。そうだったんだ!夏希さんもともと真ん中にいるからわからなかった。ほかの場所で観られないのが残念です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。