星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


11月 拍手お返事


 拍手ありがとうございます。
 11月も終わりですねえ……今月はアップダウンが激しすぎました。
 最高に盛り上がったタイミングで冷水ぶっかけるようなニュースが来るので、書くほうが追いつきません。「今すごく悲しい」時に、「昨日すごく楽しかった」話はやっぱり書けないですよね? 今年の目標(On Time)全然守れてない。落ち着いて改めて……ってことで月末なので一旦リセットします。

 齋藤孝先生の『原稿用紙10枚を書く力』が非常に参考になりました。去年の秋あたりからずっとモヤモヤしていたことをわかりやすくハッキリ言ってもらった感じで。それで自分がこれからどうやって書いていくのかは、やっぱり自分で考えなければならないんですが……。


>「今日のうちにもう一つ」
●11/04 00:05 t...さん
>一日お疲れ様でした~。充実していたようで何よりでございます。今日はいきなり寒くなって、入り待ちや出待ちも大変だったかと思いますけど、風邪など召されませんよう、帰宅なさったらゆっくりと休んでくださいね

 ありがとうございます~(今更すみません)
 充実しすぎて現実に戻るのが大変でした。
 入り待ち出待ちは、なにしろすごい人数、すごい熱気で、寒さを感じることはなかったのですが、終わった後、携帯を操作しようとしたら指がかじかんで動かなかったので、やっぱり寒かったんですよねえ(笑)
 公演の内容ももう少し詳しく書きたかったのですが、このざまで……m(_ _)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
