星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宙組大劇場「カサブランカ」

 新生宙組さん、大劇場お披露目おめでとうございます。いい舞台でした。最後のほうは話知っててもハラハラドキドキしますねー。
 小池先生は群集や舞台機構の使い方が本当にうまいですねえ。今回は映像も効果的に使われていますし、場面転換も見事としか言いようがない。

 リックはちょっとイメージが違ったかな。ゆうひさんがどうこうではなくて、話を膨らませたことで、最初のほうでリックがどんな人間かを語りすぎてしまった気がしました。映画の、本当は「ロマンチスト」だというのがだんだんにわかってくる感じが好きでしたが。それでいて、2幕で、ラズロに「ラ・マルセイエーズを」と言われたサムがリックのほうを振り返って、リックがサムに頷いて見せるシーンがなかったのが、私にはちょっと解せなかった。
 ののすみちゃんのイルザ。うまい。うまいのはわかってるけど、ほんとにうまい。気がつくとイルザばかり目で追ってました。
 うまいといえばみっちゃんのルノー大尉。なんですか、あのはまりよう! ああいう役者さんを観られるのが楽しいですね~。
 らんとむ君のラズロは2幕が見せ所でしょう。いやーかっこいいねー。
 せーこちゃんもイヴォンヌで頑張ってましたね。
 そして、サムのケイさんはさすがでした。最後の役が、みんなに囲まれて歌って楽しそうで、よかったなと思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。