星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


雪組「雪景色」千秋楽おめでとうございます

 青年館チーム千秋楽おめでとうございます。
 いい舞台でした。アドリブも適度に入っていい感じ。(その辺の加減とか、人のアドリブを即座に受ける技とか、熟練してきたなー雪組)
 入場するときペンライト渡されてびっくりしましたが、客席参加型の流れかしら? カーテンコールで振りました。幕が開いた時コマちゃんすごいびっくりしてましたね。チギちゃんは「台本を初めて読んだ時の気持ち(無事に千秋楽を迎えられるんだろうか……と思ったと挨拶してました)と今の気持ちとのギャップがすごいです」、コマちゃんは「一生忘れません」と言っていました。
 組長さんの挨拶がなかったのが気になりましたが……ダブル主演だから? カーテンコールの最後で、組長さんとさゆちゃんが主演の二人に紙吹雪を掛け、それをきっかけに二人が組長さんの復帰を紹介して、みんなで組長さんに拍手を贈りました。
 次回大劇場は、今日出ていらした汝鳥さんも含め雪組フルメンバーでの公演ということで、みんながいればきっと大丈夫だと、思いました。

 私は、生の舞台は、これが今年最後の観劇になります。雪組で始まって雪組で終わった1年でした。

 ところで、稽古場から一人もインフルエンザに掛かっていないそうです。すごいわー雪組の免疫力。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
