星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



VoCE 2010年2月号立ち読み

 「VoCE」2月号「タカラヅカで乙女心を呼び起こせ!」を立ち読み。
 特集の扉ページと見開き2ページに夏希さんが登場。
 見開きは、夏希さんのインタビュー記事と撮影のニナミカさん、メイクの山本浩未さんのコメント。
 このページのお写真、山本さんのコメントによれば、「貴族に調教された狼」のイメージでメイクしたところ、すぐになりきってくれたそうで……。ひ~。
 なんていうか、アンリー・デュナンじゃ満たされない部分てあるじゃないですか。こういう企画ってありがたいなと……アン・ライスが読みたくなった。
 このページはi-VoCEのVoCE今月号目次から見られます。(なんて太っ腹なのかしら)
 扉ページでは正面向き。

 更に、ゆみこちゃん、桂ちゃん、チギちゃんの写真+インタビューとCHIHARUさんの紹介コラムで2ページ、全組(雪組含む)男役の紹介2ページ。

 
夏希さんインタビュー
*メイクが好きだというのが宝塚に入った理由のひとつであること。
*尊敬する先輩の真似をしたこともあったが、自分には合わなかった。自分に合うものを探してみるようになった。
*(見出しになってますが)宝塚には乙女心を再燃させてくれる点火スイッチがある。

ゆみこちゃんインタビュー
*役になるために自分の感情を利用する、という役者としてのコメント。
*メイクをするときの気の持ちように仕上がりが左右されることを具体例挙げて。

桂ちゃんインタビュー
*稽古中などやらなければいけないことがたくさんあるけれど、最近は「諦める勇気」も必要だと思っている。この時間になったら寝るとか。(そうよね徹夜はいけないわよね)

 チギちゃんとこまで読んでられなかった。
 これは買いだな。
 1~2カ月待てばブックオフに出るだろう。(だってこの雑誌の対象年齢から大きく外れてるんですもの~)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
