星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


NHK-FM「今日は一日『タカラヅカ』三昧」終了しました

 司会のマミちゃん、塚本さん、田代さん、長時間おつかれさまでした。
 出演された現役生・卒業生の皆様、劇団の先生方、メッセージをくださった卒業生・各界のファンの皆様、リスナーの皆様、スタッフの皆様、協力してくださった皆様、ありがとうございました。
 本当にたくさんの方達がこの番組に関わっていて、あたたかい気持ちになりました。


 ベルばらで始まって、エリザで終わりましたね。
 聴けなかったところはこれからゆっくり聴きます。

 アンコールの「心の翼」
 ナツメさんはもういらっしゃらないけれど、こうやって声を聴いていると、その心は変わらず私たちの近くにあると感じられました。
 (……少しだけ復活したかも。また浮かんだり沈んだりするんでしょうけれども)

 そして雪組の「RIO DE BRAVO!!」とシメさんの「うたかたの恋」続けて行っちゃいます?
 私の2009年を象徴している、みたいな?(笑)

 ゲスト全員で歌い継ぐ「ホワイト・クリスマス」
 本当に、素晴らしいクリスマス・プレゼントでした。
 雪組が担当した部分の歌詞がまた……

 最後にマミちゃんの、明日の自分への一言。
 「(25日にディナーショーがあるので)気持ちを切り替えて稽古しろ」
 タカラジェンヌはいつだって厳しいんだわ。

 「今日は一日○○三昧」バックナンバー
 生出演の方全員の写真が追加されました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
