星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



明けましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い申し上げます。

 今年の抱負は、シンプルに、「毎日更新」です。
 ここ数年で、続けられたことだけが成功するというのを身を持って知りましたので、逆に言えば、毎日続けさえすれば成功する、ということかな、と。これまで、どちらかというと一夜漬けで人生乗り切ってきたところがありますが(乗り切れなかったこともあります)、これからは「筋トレと同じよ、蓄積されてく」で、毎日毎日、力をつけて、速度を上げていきたいと思います。
 あ、こんな話をするつもりはなかったんです。スカステで新年の抱負とか見ると語りたくなっちゃいますね。
 ただ単にブログを毎日更新するという意味です、はい。

 2010年のカウントダウン番組で発表された今年の雪組のテーマは、
 「高みを目指して
  一人一人が更なる飛躍を!!」
 掛け軸に横書きする雪組……呪文の巻物ですね(笑)どこまで行くのでしょう、雪組は。

 「新春メッセージ」での夏希さんの今年の抱負も、
 「飛躍」
 でした。


 夏希さんの新春メッセージの全文です。

「皆様、新年明けましておめでとうございます。
 雪組の水夏希です。
 2010年の抱負を一言で、ということでですねえ……2010年は『飛躍』の年、これを胸に1年間頑張って参りたいと思います。
 その心はですね、主演になりまして4年目になりますので、3年間にいろいろ学んできたことや、経験させて頂いたことを元に、『石の上にも三年』という言葉がありますけれども、『石の上にも三年』というのは、3年間が大事だというのではなく、3年頑張った4年目からが、本腰入れて頑張ろうじゃないかっていう、言葉の意味だそうで、ということで、今年は「石の上にも三年」を経て、4年目に更に更に飛躍して成長した1年になればいいなと思っています。
 2月の公演は、アンリー・デュナン──赤十字の創設者のお話ですけれども、赤十字という大きな組織の一番スタートの時点に、どれだけの情熱と、どれだけの愛情とが詰まっていたのかというものを皆さんにお見せできたらいいなと、そういう愛と感動の物語になればいいなと思っています。
 そうですね、去年……そうそう、飛躍の年と言いましたのは、その、本当に3年間で培ってきた物プラス、そこから先、こう、自分の想像をはるかに超えたものを目指して、みんなで、みんなの力を合わせて、飛躍した、皆さまの想像を良い意味で裏切る雪組にしていきたいな、と思っております。
 一人一人のパワーが皆様に伝わりますように、心をこめて演じて参りますので、今年も、雪組公演、ぜひぜひ皆様、観にいらしてください」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
