星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


冬休みの宿題

 初詣に行っておみくじ引いたら、「願い事は時がくれば叶うが、色恋が妨げになる」だって。宝塚は控えろってことね?(笑)

 スカステでBrilliant Dreams「愛原実花」についての投稿募集中なので、出そうと思ってるんですけど、なかなか難しい。前こんなに設問多かったでしたっけ?

(1) 愛原実花をあらわす漢字一文字は? またその舞台とは?
(2) 愛原実花をあらわす色は? またその舞台とは?
(3) 愛原実花の舞台で印象に残っている役は?
(4) 愛原実花の舞台で印象に残っている歌やダンスは?
(5) 愛原実花に今後演じてほしい役は?


 (3)~(5)は3つまで。全部埋めなくてもいいんでしょうが……投稿フォームに回答欄があったらあるだけ埋めたいぞ。締切は1月15日(金)。

 2010年のカウントダウン番組は、トップがコンビで出演してて、よかった。
 スカステに出る実花ちゃんのメイクや服装がどんどん変わっていくのが面白いです。最初はとなみちゃんみたいだったのが、今は夏希さんみたいになってる。これからも楽しみにしてまーす。

「2010年カウントダウン A GO!GO!」のトップスターからのお年玉プレゼント、夏希さんからはこれですね。雫型の middle colors 超音波式加湿器。2009年モデルの新色ライトブルー。


 実花ちゃんが蒸気筒を外して中を見せていて、夏希さん、「中は見せなくていいんじゃない?」って笑ってたけど、そこ重要(笑)水タンクが旧モデルでは半透明だったのが、透明になったのが改善点の一つだそうですので。
 これ欲しかったんだけど白がよかったな……とか言っている人には当たらないだろう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
