星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



初夢?

 1日遅れだけれど、年が明けて初めて見た夢が初夢なんでしょうね。

 緊急地震速報を受けた後に本当に地震が来て自宅の天井の一部が落ち、でも誰も怪我もなくて、大したことなくてよかったけど、この天井どうしたらいいんだ?と思って外に出ると、ショッピングセンターのような建物の中で、やっぱり天井の表面が落ちて中の配線やなんかが見えていて、でもなんか何事もなかったようにふつうに営業しているみたいで。家の中に戻ったと思ったら、そこがなぜか宝塚の稽古場で、雪組のお芝居のお稽古を見学している。戦場の場面らしい。雪組なのに真風君がいて結構いい役を演っている。脚本の続きがまだできていないと言われた夏希さんは何も言わないけれど、お怒りのご様子。それから帰ろうとしてまたショッピングセンターの中を通って駅へ行こうとするんだけれど、なかなか見つからず、駅が見つかったら今度はどの路線を使おうか悩んでいる。

 新年早々どんだけ不安な精神状態なのよってか。あまりにわかりやすすぎて、笑っちゃう。
 夏希さんが出てくる夢とかあまり見ないんだけど、追いつめられると時々出ますね。大抵こわいです(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
