星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


Aquaの鏡

 早くないですか?発表。
 などと言ってました。
 子どもの友だちが来てバタバタしてる時に来ていた夏希さんから(会から)のメールに、友だちからメールが来て初めて気がついて。
 なんか今年、か来年、か、どうなるのかなあ……今の精神状態でどこまで耐えられるかなと思っていたので、正直、夏だとハッキリして、それが早くわかってほっとしました。
 ここの体勢が整ってなかったのは問題でしたけれども。

 公式サイトの「雪組トップスター・水 夏希 退団会見のお知らせ」という記事をみても、ああ、「主演男役」っていう呼称は完全にやめたのね……なんて思っているのでした。(今っ更……去年からですよね?)
 東京公演千秋楽の9月12日は祖母の命日だなあとか。今年はもう法事ないよね、とか。
 モバタカからのメールは今回はずっと遅くて、Yohooニュースより遅くって。まあ、今回も予想とは違ってたけど、第一報は携帯で……自分のAQUA5ケータイで受けることになったなとか。
 4年にはちょっと足りなかったな、とか。
 些細なことばかり。

 ゆみこちゃんが先に退団することで、雪組ファンとしての私は、「二度と完全に幸せになることはありません」と言いましたけれど、「これから今まで以上に幸せになることはありません」と言い換えます。今まで十分幸せだったので、もうこれ以上は何も望みません。私は一生幸せです。最後で台無しになんてさせない、と今は思っています。(ああ……なんか喧嘩腰……)


 夏希さんの卒業とともに、このブログは更新停止します。
 後は、それまでにどれだけ穴を埋められるかですね。

 ソルフェリーノの稽古場情報も見てないんですけど。
 まとめないで返却した資料もまた借りて来ちゃったし、どっから手をつけるかな?

 支離滅裂ですみません。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
