星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



最後までよろしくお願いします。

 ……って書こうとしてたのに、昨日。
 文章切ったり貼ったりしている間に抜けました。すみません、なんか自分のことしか考えてなくって。
 ショックじゃない、と思ったけどやっぱり多少動揺はしますね。予期しないタイミングだったから、いろいろ要らないこと考えてしまうし……。
 ご縁があってここを訪れてくださっている皆さま、どうぞ最後までよろしくお願い致します。


 サヨナラ公演には、私はトラウマがあるため、何にも期待することはできませんが。私の予想なんぞ、裏切ってくれていいですから。
 ダンス・ミュージカルで、少女マンガの、悪の化身がくるといい。

 トラウマといえば、「演目未定」もトラウマ
 (リンクで遊んでる場合か。昨日の記事からリンク張った記事、生徒さんの名前を芸名で書いているのに自分でびっくりした。……それほどの時間が流れたということかと)

 
 夏希さんのメールの絵文字がなんか可愛いなあ。
 ってのも書こうとしていたの。口がアンダーバーじゃなくてハイフンのニッコリマーク、好きなので。
 シメさんが退団発表の直後にくれた葉書、今もデスクマットにはさんであるけれど、今はメールなんだなぁ、と思ったけれども……これからお手紙も来るなら、隣りにはさみますね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
