星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


退団記者会見の記事(続き)

 昨日また新しい記事が出たようですね。

演劇キック 『宝塚ジャーナル』「水夏希、退団会見(1月15日)」
 この数ヶ月、情報をちゃんとチェックしていなかったので、知らない間に宝塚プレシャスがなくなってて、榊原さんはどこに書いていらっしゃるんだ、って探してたんですよ。(情報載せてくださったブロガーの皆さまありがとうございます)
 やはり、いちばん詳しく書いてくださってて信頼できますし(今朝11時に修正を入れられたそうです)、写真もたくさんあります。

 サヨナラ公演についての発言は、夏希さんの希望を訊かれて、それに答えたものだったんですね。
 (でも、公式がああいう書き方をするってことは、ある程度演目が見えているんだろうか)

 おととい気づかなかったんですけれど、「思い出に残る舞台」のベルばらについては「3役までさせていただき」って言っているんですね。公式にもそう書いてありますが、外伝は数に入っていないわけ(笑) だから私は夏希さんが好きですよ。
 (後のほうの記者さんの質問「『ベルサイユのばら』も5回出ていらっしゃいますね」は外伝入ってますよね。2001宙、2006星、2006雪、2006全ツ、2008全ツ外伝ですよね?)

 服装のことも細かく載ってて、「特殊素材」という言葉を聞くと、ああ夏希さんだなあと思ってしまう。

 「AQUA5の1日復活とかファンの声もあると思うのですが?」という記者さんの質問。AQUA5いつ解散したの?(笑)
 5人で舞台に立つ姿をもう一度観たいと願ってはいますが……今でなくてもいいかな……。

 あと、雪組のみんなにいつ話したのか気になっていたので、それもわかってよかった。

 ファンへのメッセージの中の「もう宝塚を辞めたら男役をやることはないと思いますので」という言葉を今は噛みしめています。
 「戻れない場所」だから、宝塚は。(まれに奇跡も起きますが)
 夏希さんの退団後のことは、私は今はあまり考えたくないかな。

 スカステはこれよりカットが多いでしょうか……。


 そして、もう一本、この方の記事も逆の意味で待ってましたよ。
*スポニチ Sponichi Annex 宝塚歌劇支局
 
「水夏希、異例の退団会見…サヨナラ公演の演目未定」
 Yさん、あなたに同情されたくないわー。(写真は素敵)

Comment

NoTitle 

コメントではお久しぶりですー。

「もう一本」の記事、私は、自分が密かに嬉しいと思っていたことが触れられてることに、「Y氏と同レベルかよ!」とか我ながらツッコミ入れてしまいましたわ(苦笑)。なんだかなぁ。主演を間違えるような方と一緒だなんて、ショックです(苦笑)。
  • posted by tyam 
  • URL 
  • 2010.01/18 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます 

宝塚感覚だとヒロインも「主演」なんでしょうか……ってなんでYさんのフォローしてるんでしょう私(^^;
  • posted by Valancy@管理人 
  • URL 
  • 2010.01/19 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
