星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


水夏希 退団記者会見@タカラヅカニュース

 はーい、訂正します!
 ベルばらについての夏希さんの発言。
 「しかも3役もさせていただき」じゃないの、
 「しかも何役もさせていただき」って言ったんです、そこに力入れて。
 (やはり二次情報に対してあれこれ言ってはいけないなと私は反省しました)

 最初の挨拶、声は低めでハスキーで、自然に男役で。
 記者の質問に笑顔を見せながらテキパキ答える。
 ファンへのメッセージは遠くを見ながら、一言一言噛みしめるように。
 
 こんな時に何ですが、かっこいいなあと思っちゃいましたよ。
 記事にするときには省略されてしまうような言葉の端々にも細かい気遣いがうかがえるのも素敵。

 
 内容的には公式の記事とだいたい同じですが、最後のほうがちょっと違ってました。宝塚ジャーナルの記事で全部読めますね。
  • 理事長挨拶

  • 夏希さん挨拶

  • 退団を決めた時期と理由…

  • サヨナラ公演への意気込み…

  • 印象に残る作品は…

  • 5組全組に出演しましたが…

  • 今日の衣装について…

  • ファンの皆さまへ…


 スカフェがりんきら君とみみちゃんで、にこにこ元気よく「まずはこちら!」と司会しているのがちょっとせつない。このニュースを流すのだと知っていたのかどうか……。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
