星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


Vol.218 雪組退団者情報

 仕事の遅れは取り戻せてないし、ほかにもやらなきゃならないこともあるしで、今日の更新は前の記事でお茶を濁そうなどと思っていたら……こんなメールが。
 この時期に退団発表となったら、この人しかないでしょうね……。

雪組トップ娘役・愛原実花が、2010年9月12日の東京宝塚劇場雪組公演『ロジェ』(仮題)、『ロック・オン!』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。



 私は、実花ちゃんが夏希さんの相手役に決まる前は、夏希さんが卒業したら実花ちゃんを応援しようと思ってたんですね。
 今は、わがままで同時退団を望んでいたんですけれども、そうじゃないといいなと思っていました。
 これで、私を劇場へと引き寄せる糸がまた切れることになります。もうあまり残っていません……。いきなりもう観ない、ということはありませんが、確実に足は遠のいていくでしょう。
 まあ、今は考えまい。

 実花ちゃんの最後の役は、こんなこと言っていいかわからないですが、
 「宝塚の娘役が演るヒロインでこんなの見たことない! けど、すっごく素敵!」
 なのが希望です。
 「WANTED」のティナや「マジジャンの憂鬱」のヴェロニカみたいに。
 (今は珍しくないかもしれないけれど、ティナが「うん」て返事したのを聞いたときは衝撃だったな)


 こんなことばかり考えていると、いつまでたってもソルフェリーノに戻れないんですけど。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
