星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


come up with

 またTOEIC受けてきました。去年の6月の失敗に学んで試験対策したので(ブログを放置してね)、目標値はクリアしたんじゃないかと思います。去年の1月と同じ問題らしきものが入っていて、前はまったくお手上げだったのに今日は何書いてあるかちゃんとわかったので、とりあえずそれだけで達成感があります(レベル低……笑)

 思えば1年前、GRAPH2008年12月号のUpdateの「ユミコはもっと急速に成長した方がいいと思うし、できると思うんだよね」という夏希さんの言葉を読んで、「そうか」と思って(ユミコじゃないくせにさ)、目標値を思いっきり上げたらクリアできてしまったんでした。そこまではよかったけど、それで頭打ちになり……なんでだっけ? ああ耳やられたんだった。今年は無理はしてないからこのまま最終目標まで行けると思います……。

 明日から2月ですね~公演始まっちゃう。始まる前のあんなかな、こんなかなって言ってる間が一番楽しいかも、しれません。
 どのみち2カ月近く生殺しですので、その間は好きなだけ過去振り返ってようと思ってます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
