星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


雪組大劇場公演 初日おめでとうございます

 雪組大劇場公演「ソルフェリーノの夜明け/Carnevale 睡夢」
 初日おめでとうございます。

 いつだって、一度しかない舞台ですから。
 今日も素晴らしい舞台になりますように。


 休演者もいないようでなによりです。

 確認しに公式に行ったら、公演時間が変更になってる!
 最初に出たのより芝居が5分短くなってショーが5分長くなってる。
 (よろこぶな>私) 

 
 たまたま今日、近所に献血車が来ていたので、献血しに行ったのですが、ヘモグロビン量が足りなくてできませんでした。
 マリポーサの時に献血してから、2回健康診断受けて2回ともヘモグロビン量が基準値に達してなかったので、ダメかな~とは思ってたんですけど、冬場はただでさえ血液が足りなくなるのに今年は新型インフルエンザの流行もあって神奈川県は血液不足が深刻だということなので行ってみたんですが……(いや、今日がちょうど初日だったから行ったんですけどね)。
 看護師さんに、「左右とも採血しやすいとってもいい血管です」とホメられましたが(笑)、採血結果は11.2g/dLで成分献血すらダメ。(血漿成分献血で11.5以上必要)。「日によってはできると思いますから、また来てください」と言われたので頑張って血作ってまた行きますよ~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
