星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


ソルフェリーノ ナウオン(大劇場)

 出掛けに家事をやっつけながらムラのナウオンを見ました。いろいろうるさくて半分くらいしか聞き取れなかったけど、脚本という「縛り」の中で、役の心を表現しようと頑張っている彼女たちの話を聞いたら、こちらも心して観ないと、と思いました。
 読んだ時は流せたけど、「悲惨な惨状」とか「死傷者や負傷者」とか、耳から入るとつらいですね。(トートロジー?)
 植田先生は、全ツ外伝のナウオンの時は健康状態が悪いのでは思いましたが、今回はとてもしっかり話していらして、それならいいか(何が)、と思いました。ええ傷病兵とは戦えませんから。(戦わなくていい)

 ショーは大分説明してもらったので、前回のショーの初見みたいに「あれは誰?」とオペラで追うので精一杯てなことはないかと(笑)2階から観るとすごく綺麗だそうなので楽しみ。
 (座席が高くなったので高いところが観にくくなってないかちょっと心配ですが……)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
