星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries



初日挨拶

 あらあら……ブログの設定直すの忘れてて、今日の携帯からの投稿まったくアップされてなかった……気合い入れたのにぃ(読み返すと大したこた書いてないけど)
 気を取り直して、ご挨拶行きます。

 「雪景色」のとき、組長挨拶がなかったので、ナガさんのご挨拶が聴けたのが嬉しかった。

 夏希さんのご挨拶はこんな感じ。

「皆様、本日は雪組東京公演の初日をご観劇いただき誠にありがとうございました。(すごい早口)
 宝塚大劇場で一カ月間公演してきた作品ではありますけれども、さらにさらに、新しい発見をし、日々成長し、進化していきたいと思っております。舞台という虚構の世界で、本物の想いをお伝えできますよう、心をこめて公演して参りたいと思います。千秋楽までどうぞよろしくお願い致します。本日は本当にありがとうございました!」

 カーテンコール1回目。
「初日からこんなに熱い拍手をいただき、千秋楽までには、皆さまの手が腫れてしまうのではないかと心配致しますが、皆様の熱い、温かい拍手に応えられますよう、いい意味で期待を裏切って参りたいと思いますので、また是非観にいらしてください。本日は本当にありがとうございました」

 カーテンコール2回目。スタンディングオベーション。
 降り注ぐ拍手の中、ゆみこちゃんに「千秋楽?」と夏希さん。拍手が鳴りやまないので、両手を結んで止める。
「本当に、千秋楽ではないかと思ってしまうほど、熱い熱い拍手をありがとうございます。
 組長も申し上げましたけれども、退団者4名と作る最後の舞台です。お見逃しなきよう、心にしっかりと焼きつけていただきたいと思います。千秋楽までよろしくお願いします! 本日は本当にありがとうございました」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
