星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


おはようございます……

 初日の夜に夜行バスで帰ってきたのですが、感慨に浸ってる間もなく、土曜日の朝から子ども関係の雑用に追われる身でございます。娘のバレエの発表会の衣装のサイズ直しだけ、ちょっとお衣装部さん気分で楽しかったけど(笑)(なんでも舞台作るのって大変ねぇとしみじみ思ったりする)
 旦那がワールドカップ見てるからスカステも観られないし(夜はもう起きてられなかったし)。
 ……今日から頑張ります。

 お芝居は、ネタバレしたくないので……いろんな登場人物の話を聴いて、この人は本当はどんな人か、とか、この話とこの話がつながってこうなる、とか考えながら観るのが面白いかなと思うので……えーぼちぼち行きたいと思います(それができた例がないですが)。
 余計なことですが、フレデリック・フォーサイスの『オデッサ・ファイル』を読んでおくと話に入って行きやすいかもしれないです。

 ショーは、音楽やダンスのジャンルなんか私はよくわからないので、単なる個人的な感想になりますね。
 とりあえず、「ゴールドフィンガー」がツボった!と言っておきます。


 blog拍手のお返事を続きに。
 ネ落ちしてた間のお返事できていない分は、別の記事で改めて致します。申し訳ありません。


>「雪組大劇場初日おめでとうございます」
●06/25 12:51 うらら3号さん
 はじめまして。お越しいただいてありがとうございます。
 それでも、退団される前に水さんに出会えたのですから、これから素敵な時間を過ごしてくださいね。淋しく思うのは後でもできますから……。

>「プチミュ」
●06/26 17:11 takeママさん
 ご無沙汰して申し訳ありません。
 私も向こうで友人と会いましたが、プチミュは、「どうしても今日行かないともう見られない」のは私だけでしたので、一人で入りました。時間なくて映像は見られませんでしたけれど、展示は本当に充実していて嬉しかったです(もう何見ても泣く状態)。水さんに送るメッセージが書けるコーナーなどもありますので、できればお時間多めに取っておいてくださいね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
