星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


言い訳でもいないよりはマシ……なんだろうか?

 すみません。やはり娘のバレエの発表会が終わるまでどーにもなりません。
 マンガじゃあるまいしってくらい次から次へと問題が発生するので。
 『テレプシコーラ』なんて、どれだけリアルなのかわかろうというものです。
 本番でシューズのひもがほどけないといい。
 (……それ以前に娘はひとりでシューズのひもが結べるんだろうか?)
 明日本番です。
 合同練習の時、上のクラスのお姉さんのひとりが、
 「私は水夏希さんを目指してるの」
 と言ってたそうなので、注目します(笑)

 そして今日は小学校の授業参観でした。1時間目から4時間目までずっと立って見てたら脚が痛くなりました。立ち見だったら平気なのにフシギだ。

 ラテンバージョンのニュース映像とかナウオンとか赤十字大会とか全然見ていられませんが、娘は発表会が終わったらゾロの東京千秋楽を見るのを楽しみにしています……(←となみちゃんのロリータがお気に入り)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
