星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘のバレエの発表会でした。

 シューズのひもがほどけることもなく、無事終了しました。 
 通し稽古からゲネプロまでにおよそ舞台でやっちゃいけないことはほとんどやらかしたので、それがよかったのかも? 転ぶ、小道具を取り落とす、振りをど忘れする、出遅れる、立ち位置を間違える、手足を左右逆に出す……。ゲネの前にアイメイクこすって片眼なくなるし……今回、お化粧はメイクさんがしてくれたので、親は口紅を直すだけでいいはずでしたが、前のバレエ教室のメイクセットを全部持ってって正解~(笑)
 2回目の出番の時、頭飾りがずり下がって、ヴィジュアル的にちょっとカナシイことになってましたが(開演したら親は楽屋に入れない)……後から聞いたら振りも一箇所間違えたらしいけど、お客さんにはわからなかった(たぶん)ので問題なしです。

 中学生のお姉さんたちはとっても上手でした(しかも可愛い~)。未来の水夏希さんが出るかどうかはともかく、あのくらい踊れたら楽しいでしょうね、と思います。
 大人クラスの群舞に混ざっている先生を見たら、プロは鍛え方が全く違うというのが一目瞭然なのですけれど……。そこまでは行けないとしても、やっぱり先生が上手いとやる気でますよね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。