星空の道 Snowblink

You are my precious friends.
2006.7 - 2010.9

Entries

スポンサーサイト


4年間ありがとうございました

 7月17日でこのブログを始めて4年になりました。
 たくさんの方が来てくださるようになったのは、2006年12月25日、夏希さんが雪組トップに就任した日の Cafe Break の記事からですので、夏希さんが作る雪組と一緒にずっと──途中脱落しちゃったりということもありましたが──やってきました。

 夏希さんのファンになった時、ブログというものがなかったら、ここまで人生変わることはなかっただろうと思います。
 ファンになった頃は自由に劇場に行くこともできませんでしたから、よくお邪魔していたいくつかの水ブログさまの存在がなければ、公演やイベントの様子をつぶさに知ることはできなかったはずです。
 そして、自分もブログを書くようになって、夏希さんのすごいところや、ゆみこちゃんや雪組のみんなの見習いたいところ、自分のできること、だめなところ、本当にやりたいこと、そのためにやらなければならないこともよく見えるようになりました。このブログがなければ出会うはずのなかった方々に出会うこともできました。
 水ブロガーの皆さまと、このブログを訪れてくださった皆さまには、本当に感謝しております。
 当初の目標であった「一緒に卒業」からはほど遠い状況ではありますけれど、私は夏希さんのファンでいてよかったと、思います。本当に。
 
 9月12日の東京千秋楽の後は、区切りをつけることなく、ずるずると過去記事の更新を続けたすえに、自然に更新されなくなると思います。
 自分がやりそうなことは自分でわかりますので、これをクローズのご挨拶に替えさせて頂きます。
 今まで本当にありがとうございました。
 最後まで中途半端でごめんなさい。
 (で。まだ続きます)

 
 と書いている今も、7月17日はとっくに過ぎている。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Recent Comments

右サイドメニュー

Search

Categories

Profile

Valancy

Author:Valancy
Favorites:
 水夏希さん
 シメさんこと紫苑ゆうさん
 ハウルの動く城
 ヴァンパイア・クロニクルズ
 ベルサイユのばら

 管理人の基本情報はこちら
 宝塚ファン歴はこちら
 夏希さん語りは
こちら

水夏希応援隊 Natsuki Mania  ヴァンパイアクロニクルズ補完推進委員会

Home

管理サイト〈星空の道〉へ

Links

いつもお邪魔しているブログさま。

当ブログはリンクフリーです。
貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ。

QR Code

QRコード
